こんにちはエマです。
閲覧いただきありがとうございます。
地域の公園情報を紹介しています。
基本情報
公園名
世田谷区立大蔵運動公園 総合運動場
住所
東京都世田谷区大蔵4-6
東京都立砧公園隣
↑押していただくと地図上で中央に表示されます。
PCでご覧の方は右側に表示中の地図、スマホでご覧の方は記事の一番下にある地図で表示が変更されますので、場所が不明な方はそちらでご確認いただけます。
とても広いので案内図のブロック毎に紹介したいと思います。
今回は主に幼稚園児・未就学児を対象とした遊具コーナーの
『幼児園』編です。
遊具インフォメーション
スプリング遊具
回転遊具
お山
すべり台
お砂場
シーソー
コーヒーカップのような回転遊具
ぞうさんすべり台
ブランコ
パンダさんスプリング遊具
スイング遊具
設備インフォメーション
トイレ
あります。
水道
かわいいフグのデザインの水道が有ります。
駐車場
幼児園そばには駐車場はありません。
児童園横の駐車場がありますのでお車でいらっしゃる場合はそちらを使う形になります。
駐輪場
有ります。(無料)
その他
ベンチ
たくさん
注意書き
かわいいリスちゃんが入口でお出迎え
コメント
こちらは幼児園というだけあって幼児のお子様向けの遊具が揃っています。小学校高学年くらいでは物足りないレベルなので、年齢・レベルにあった住み分けが出来ていて良いです。小さいお子様を連れていると近くに大きい子が遊んでいると心配してしまうことがありますが、そういうことが少ない為に安心して遊ばせてあげることが出来ます。
小学校以上のお子様には隣のアスレチックコーナーで思いっきり体を動かせてあげましょう。
それではまた!